Web連載更新チェックアンテナ

« Interphone F5 で走ってみた | メイン | ラブリー空手道 »

「うわなんかそれってプロみたいじゃない?」と思ったら止まらなくなったんです

vol0226.gif
ちなみに、実際に手持ちの色でチャートを埋めてみた図がこちら。各枠の中に○が3個ずつあるのは「信号をモチーフにしてみました!」とかいうわけじゃなくて、塗りかさねると色が変わっていくので、3段階までは把握できるようにしたかったため。
120613-01.jpg
笑えるくらいにすっかすかです。けっきょくこれでは一覧性に欠けるってんで、別途「手持ちインク色」チャートも追加しました。
しかしここまでやっておいてなんですが、自分がアナログの彩色するのなんかサイン色紙くらいなもの。いったい年に何回その機会がおとずれるのよという…。

無駄な作業で終わっちゃうと悲しくなるので、作成したエクセルファイルを置いておきます。誰かの役にたってくれると幸いです。

【 関連記事 】

コメント (1)

HIRO:

既知かもですが、こんなのいかがでしょう。

http://b.hatena.ne.jp/articles/201206/9286

マス400個じゃ足りないところが素敵です。

コメントを投稿

About

2012年6月13日 13:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Interphone F5 で走ってみた」です。

次の投稿は「ラブリー空手道」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加