Web連載更新チェックアンテナ

« 今日はインタビューを受けるので… | メイン | ごっこ遊び »

お腹がつっかえてたはずなのに

121009.gif
来月出走のマラソン大会に向けて泣く泣くランニングを心がけてたり、息子といっしょに出入りしてる道場で、少しマジメに空手の稽古に励んでみたり(二段に上がりました)してたおかげで、最近みるみるお腹がへっこんでまいりました。

30歳を過ぎ、禁煙をはじめて、気がつくとお腹がつっかえて立ったままくつ下を履くことができなくなってる我が身に衝撃を受けたのは1~2年ほど前のこと。ところが先日なんの気なしに、立ったまま履こうとしたらすいっと何の苦もなく履けまして。
うおおおおお、こりゃすげええええと。
くつ下はいた3秒後くらいにはっと気づいて打ち震えてみたりしましたよ。

もうすぐ40歳になりますが、まだまだ、ちゃんと運動してやればその分返ってきてくれるんですねえ。

【 関連記事 】

コメント (2)

りえりえ:

私もここ数年10km大会だけ参加していたのですが、
来年2月についにフルマラソンに挑戦しますよ。
応用情報処理(来週末!)の勉強とともに頑張ります。
(受験票が届いて焦ってます;;)

それはすばらしい!
お互いがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿

About

2012年10月 9日 13:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はインタビューを受けるので…」です。

次の投稿は「ごっこ遊び」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加