Web連載更新チェックアンテナ

« お腹がつっかえてたはずなのに | メイン | バイクの冬支度にオイル交換 »

ごっこ遊び

121011.gif
通ってる道場には、自分みたいに「昔やってました-」って保護者の方が、子どもに習わせるついでに自分も久しぶりにってパターンが多く、その中には「昔、極真やってました」という人も混じってたりします。

そしたら組み手とかすると蹴りがびゅんびゅん飛んでくる。
試合だと突っ込んでつぶしにかかったりするんですが、練習で怪我をするのもイヤなのでおとなしく距離をとってよけるか、安全に受けられる練習を心がけるかとかしています。

で、何発か受けてたんですけど、帰ってきてしばらくしたら左手首から先がしびれて動かなくなってた。ちょっと笑っちゃいました。怖いなあ。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2012年10月11日 11:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お腹がつっかえてたはずなのに」です。

次の投稿は「バイクの冬支度にオイル交換」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加