Web連載更新チェックアンテナ

« いよいよ明後日は大阪マラソンの日! | メイン | マラソン大会の余波? »

大阪マラソンの結果

121129.gif
というわけで、完走(というか歩いてでもゴールまでは辿り着くぞ、おー)は成りませんでした。ただただ残念。

快調に走ることができていたのは15km付近まで。そのあたりから膝が悲鳴をあげはじめてきて、20kmを過ぎる頃にはもう限界。膝が痛くて痛くて、1kmと走ることもできなくなってしまいました。歩くのも正直無理。痛い。ただただ痛い。無理。泣く。

とはいえ別にめまいがするわけでもなく、心臓の動悸が激しいというわけでもなく、ただ膝が痛いだけ。
だったら…と、後はもう意地で延々歩き続けて18km。38km地点で失格と相成りました。これが最後の関門だっただけに悔やまれるところですが、でも、「ここでオシマイ」と言われた時に、ちょっとほっとしてしまったのも事実だったりして。

その後は昨年同様に同窓会モードへと突入。でも疲れが限界越えてるわでさほど飲む気にもなれず…。

しかしあれですね、終わった直後は「それでも自分からは諦めず、やれる範囲でやれるだけやった」と思っていたんですが、次の日になって膝の痛みが鈍痛くらいにおさまってくると沸々と悔しさが湧いてくるのが不思議なものでした。
でもこれがさらに翌日となると、情けなさの方が勝っちゃってたりして。
なんだオレ、先日の空手といい、ほんとなんも満足に出来やしねーんだなぁ…と。ただただ恥ずかしい限りです。

来年どーすっかなぁ。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2012年11月29日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ明後日は大阪マラソンの日!」です。

次の投稿は「マラソン大会の余波?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加