Web連載更新チェックアンテナ

« 大阪マラソンの結果 | メイン | 麻雀大会にお誘いいただいたので20年ぶりくらいにうってきた »

マラソン大会の余波?

121130.gif
9月くらいからずっと、空手の練習で両肩と左肘のスジを痛めてそれが慢性化していたんですが、先日のマラソン大会以降、特に肩が両方とも軽やかに回るようになっててびっくり。肘もだいぶ良くなってる気がする。

なんでだろう…と考えてみたら、足が動かなくなって以降は、「じゃあせめて腕だけでも」と意地になって腕を振り回すことで足を前に進めてたんですよね。
それが良かったのかなあ。

久しぶりにぐるぐる動かせる肩が楽しいです。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2012年11月30日 11:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大阪マラソンの結果」です。

次の投稿は「麻雀大会にお誘いいただいたので20年ぶりくらいにうってきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加