Web連載更新チェックアンテナ

« 麻雀大会にお誘いいただいたので20年ぶりくらいにうってきた | メイン | 息子の空手大会 »

iPhone5のガラス強度

121204.gif
落っことしてもキズひとつつかないし、うたい文句通りにたいしたガラスだなぁこれは…と思いながら裸で使ってたiPhone5ですが、昨日電源を切った状態でまじまじと見てみたら線キズがあちらこちらにできつつあることに気づきました。

なんつーんですが、ワックスの磨きキズみたいなの。

以前落っことして以降は、ポケットから出し入れするぐらいで、机の上に置く時もガラス面が上にくるようにしてました。なのになぁとけっこう意外な結果です。
でもまあ、電源オンにしたら見えないから気にはならないんですけどね。

釘で痛めつけてもカッターでガリガリやっても大丈夫、といううたい文句のガラス部分ですが、やはり万能ではないようで。ポケットの勝ちか。すごいなポケット。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2012年12月 4日 12:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「麻雀大会にお誘いいただいたので20年ぶりくらいにうってきた」です。

次の投稿は「息子の空手大会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加