Web連載更新チェックアンテナ

« 3画面体制でお絵かき開始 | メイン | ZOTAC社製のGeforceビデオカードを新調した »

深夜にひそむThinkpad Tablet 2の罠

130125.gif
こういったセールがありましてですね。

一応Thinkpad Tablet 2も購入候補ではあったものの、その後にThinkpad Helixも控えてるし、MicrosoftのSurface Proも控えてるし、ASUSあたりからも類似製品出てくるし、DELLも安いの直販してるし、タブレット製品という意味では次期iPadはビューアとしてはかなり決定版的なものに仕上がってくるだろうし…。
で、まあ、評価が出そろって値段が落ちついたあたりでいずれかを買おうとかなと、冷静に企んでおったわけですよ。

徹夜ダメね。
冷静さとか超台無し。

そんなわけでThinkpad Tablet 2を買ってしまいました。
ふはは、ふははははは、買っちゃったよおい。

なんか最近買い物ばっかりしてる気がしますが、手持ちのタブレット製品は初代iPadしかなくて、もうかなり性能的にキビシイことになっちゃってたので、なんだかんだと楽しみです。
いつ届くんだろうなー。

【 関連記事 】

コメント (1)

実際ネットショッピングの売り上げの3分の1は夜10時以降に発生しているらしいですよ。それに徹夜状態・・・ やはりハイになってたり、ストレス解消のために買ってしまうんですかね? 私もタブレット買ったの、夜のネットショップだったなぁ~。

コメントを投稿

About

2013年1月25日 17:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3画面体制でお絵かき開始」です。

次の投稿は「ZOTAC社製のGeforceビデオカードを新調した」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得