Web連載更新チェックアンテナ

« さらばThinkPad Tablet 2 | メイン | Lenovoに電話をかけてみた »

実にまったく音沙汰がない

130225.gif
というわけで、先週火曜日に修理に出した(日記に書いたのは21日だけど、実際は19日に業者へ引き渡してる)ThinkPadTablet 2くんですが、いまだになんの音沙汰もありません。「受け取りましたよー」という連絡もなし。

うーん、一応「修理の見通しがついた時点でどれくらいのお預かりになるか連絡します」とか「ご迷惑をかけているので、最優先の修理対応という扱いにさせていただきます」とか約束してもらったはずなんですけど、普通にこのまま「通常なにもなければ1週間~10日前後のお預かりとなります」の1週間が過ぎちゃいますね。

修理を依頼した後で電源ボタンの不良が出てきたもんで、連絡が来たらその旨を伝えて追加チェックしてもらおうと思ってたんですが、これだとその話を伝えるタイミングもいつになるやら。

一応Webでステータスの確認ができる eService というサービスがあるんですが、これもなんも更新されてくれないのでまるで意味がない。海外発送までしたウエスタンデジタルのHDD交換の方がよほど安心感があったなぁとも思ったり。
まあ、今確認してみたらHDDの方は発送から到着までに2週間かかってるんで、それはさすがに言い過ぎなわけでありますが。

早く修理の見通しだけでも連絡来てくんないかなぁ。
困ったもんです。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2013年2月25日 10:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さらばThinkPad Tablet 2」です。

次の投稿は「Lenovoに電話をかけてみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加