Web連載更新チェックアンテナ

« 『Copy』というストレージサービスが、大盤振る舞いすぎてちょっとすごい | メイン | PCメガネのその後 »

東京でお酒を飲んできたのです

130409.gif
新刊もらっちゃったよ、わーいわーい。

というわけで、オタリーマンの中の人まなめはうすの中の人とお酒を飲んできました。
このメンツで飲んだのっていつ以来だろう…と思いかえすと、そうそうちょうど『ヱヴァンゲリオン 破』をロードショー直後に観たあたりで飲んだのでした。もう誰かと感想を共有したくてうずうずしてて、「この2人ならきっと!」と思って行ったら2人とも観てなくてしかも観る予定だからネタバレ禁止で一切話せなくて枕を濡らした思い出が。

そう考えるとけっこう前だ。
でも普段ネットで見かけてるから、あんまご無沙汰してる感じがありません。

それは他の2人も同じだったみたいで、といって特に話のネタが尽きることもなく、あれやかれやと主に黒い話中心で盛り上がってきました。
黒い話さらけだして話せるのは楽しいなー。

よしたにさんからいただいた新刊は、その場でサインも描いてもらいました。
自分が描く側にまわった時は、「オレのサインなんかもらっても…」と思うのですが、人からもらう時はやっぱりサイン描いてもらえるとうれしいんですよね。
ちなみにこんな感じ。
130409.jpg
えー………っと、細かいことは気にしない方向で。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2013年4月 9日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『Copy』というストレージサービスが、大盤振る舞いすぎてちょっとすごい」です。

次の投稿は「PCメガネのその後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加