Web連載更新チェックアンテナ

« GWは富津公園キャンプ場で1泊2日キャンプ | メイン | 福島県の猪苗代湖でソロキャンプ初日 »

ようやく脱稿。

130519.jpg
一昨年くらいから手がけていた書き下ろしマンガエッセイの原稿が、先週半ばあたりにようやく全て書き終わりました。

もうですね、「書いたーーーーー」って感じ。
最初に「書きたい」って思った構想のまんまで、どこも妥協しないで、きっちり終わりまで「書けたーーーーーー」という感じ。
自分の画力はこのブログに載っけてる程度のものなので、「ここはこういう雰囲気であらわしたいんだ」と思った通りにちゃんと描けるかなーという不安がけっこうあったんですが、それも焦らずちゃんとできた。で、ゴールまでたどり着けた。

もう満足感がすごくてですね。

そっから数日、なんか頭がふわふわしちゃって、なーんも手に付きません。
そんなわけで明日から数日間、福島へキャンプツーリングに出かけてきます。リフレッシュだ。

【 関連記事 】

コメント (4)

匿名:

お疲れ様です
漫画エッセイは久々な気がするので発売楽しみにします。

お、福島にいらっしゃるんですか!?
福島も今はかなり暑いので熱中症にはお気をつけください

hidekin:

エッセイ漫画、久し振りですね!
楽しみにしております。
お友達のよしたにさんのオタリーマン発行部数に
追いつけ追い越せで!www

匿名:

おつかれさまです!
発売楽しみにしてます。

皆さんコメントありがとうございます。

そうですねー、書き下ろしとなると本当に久しぶりの漫画エッセイになります。
よしたにさんに追いつくのは無理として、多少胸がはれる程度には売れてくれるとうれしいですがどうなりますか…(^-^;

まだ装丁作業もろもろに少し時間がかかるので、発売はもうちょい先になりますが、どうかよろしくお願いします。

コメントを投稿

About

2013年5月19日 13:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GWは富津公園キャンプ場で1泊2日キャンプ」です。

次の投稿は「福島県の猪苗代湖でソロキャンプ初日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加