Web連載更新チェックアンテナ

« 福島県の猪苗代湖でソロキャンプ最終日 | メイン | 初代 iPod nano をリコールの交換プログラムに出してみた »

ウエルカムボードというのを描いてみた

130604.jpg
知り合いの編集さんが結婚することになり、「ついてはウエルカムボードというのをひとつお願いできないか」と相談を受けたため、生まれてはじめてウエルカムボードなるものを描きました。

フリーランスを代表して申告と節税について教わってきました。』の時にお世話になった編集さんで、「この本が自分のキャリア上転機になりました」とまで言ってくださっている方でもあります。式に招待してる人も当然関係者が多くて、この本のことを知っている人多々。なので、その本の作者に是非とも自分たちの似顔絵を手がけて欲しかったんだとか。

そんなこと言われたら断れないですやんねえ。

その式が先日無事終わったということで、「こんな風に使いました-」という写真を送ってきてくれたのであります。一応好評だったらしい。良かった。
おめでたい日の記念の1ページに、自分の絵が少しでもお役にたてたというのはうれしいもんですね。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2013年6月 4日 17:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福島県の猪苗代湖でソロキャンプ最終日」です。

次の投稿は「初代 iPod nano をリコールの交換プログラムに出してみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加