Web連載更新チェックアンテナ

« 家族でお月見 | メイン | エクスプレス交換サービスふたたび »

10月に新刊が出ます!


カバーやオビの色見本。判型の似た手持ちの書籍にかぶせて遊ぶと楽しい。
本日、いよいよカバーの色見本(色校)も到着し、発売直前モードに入ってきました。

ひさしぶりの書き下ろしマンガエッセイで、発売日は10月10日。1,200円+税となります。

どんな内容かというと、えーと、「30歳って大人だと思ってたのに、いざ自分がなってみたらぜんぜん子どもでびっくりした!そもそも大人ってゴールじゃなかったのかよ!まだまだスタートラインすぎてびっくりだよ!なんだよ!ゴールどこだよ!疲れたよパトラッシュ!」…というような30代の現実を描いてみました。

一応、編集さんとかデザイナーさんには超好評です!みなさん(口のうまい)大人ですからね!
よろしくお願いします!売れるといいな!

【 関連記事 】

コメント (2)

匿名:

応用情報まだですか?

そっちはまだ先ですね~。

コメントを投稿

About

2013年9月25日 17:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家族でお月見」です。

次の投稿は「エクスプレス交換サービスふたたび」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得