Web連載更新チェックアンテナ

« 10月に新刊が出ます! | メイン | 新刊の予約がはじまりました! »

エクスプレス交換サービスふたたび

130926.jpg
というわけで、またもやAppleCare+を利用して、エクスプレス交換サービスを受けました。前回同様、申し込んで翌日に新品が届きまして、「iPhone5Sの発売直後でバタついてるだろーから、今回はちょっと時間かかるかもね」とかいう予想を見事に裏切りまくり。あらためてすごいなーと。

今回もカメラの不良です。前回はオイルが飛び散ったようなゴミの混入があったんですが、今回は黒い影が6~7箇所ぼやーっと写り込んでしまう現象でした。白い紙を撮影すると、紙が「黒く汚れた指でベタベタさわった後」のような感じに写っちゃうのです。

最近はスクリーンにうっすら擦り傷がついてたり、フレームの角もあちこち削れて下地が出ていたりした我がiPhoneも、これで再びピカピカの新品状態に。
AppleCare+はやっぱり必須オプションだよなーとあらためて思うのでした。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2013年9月26日 18:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月に新刊が出ます!」です。

次の投稿は「新刊の予約がはじまりました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得