Web連載更新チェックアンテナ

« Cintiq 13HD にまだ慣れない | メイン | 今日は新刊の発売日! »

昔の部活仲間と飲みにいってきたり

131009.gif
高校の時の部活仲間から、「今度東京に出張で行くから飲みに行こーや」とおさそいを受けていたので、飲んできました。大学の時にもちょいちょい会ってたので、いつ以来だろう…と考えてみたら、だいたい就職活動がはじまって忙しくなる前くらいから会ってないのかな。
つまり20年ぶり。いやー年をとってた。お互いに。

やっぱり部活の仲間というのはそれなりに濃いものがあって、久しぶりとあっても、あまり構えることもなく話がはずみ、えらい楽しい時間でした。最後はあんまり楽しいから、バンバン肩パンチしてじゃれてた。懐かしいなーこの感じ。

実は先週も高校の時の同級生たちと飲んでて、今回のこれも、そっちも、ともにFacebookつながりでお誘いを受けたものだったりして。
あんまり自分からは知人を見つけてもつながりを持とうとしてないんですが、それでもこーやって誘ってくれる者がいて、懐かしい気持ちにひたれるというのはありがたいことです。

Facebookすごいなあ。
つーかあれだな。意外にオレ、ちゃんと友達づきあいしてたんだなあ。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2013年10月 9日 17:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Cintiq 13HD にまだ慣れない」です。

次の投稿は「今日は新刊の発売日!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得