Web連載更新チェックアンテナ

« 昔の部活仲間と飲みにいってきたり | メイン | [mook] あっという間に筆まめ年賀状 2014年版 »

今日は新刊の発売日!

vol0230.gif
ま、まあ、こんなもんですよ。余裕っすよ。
Amazonでもいまだに書影すらおがむこともできませんが発売中です。どうかよろしくお願いします!( つД`)

【 関連記事 】

コメント (11)

シェンムーIIIを待つ者:

こんばんは。
先程、ツイッターで購入報告させていただきました。
私は地元の紀伊国屋書店で購入しました。
購入する時点では、4冊が棚置きされていました。
地元は、都会ではないけれどそこそこ栄えているので、
郊外といったところです。

おおー4冊も入荷してましたか。あるところにはちゃんと入ってるんですね。教えていただき、ありがとうございます( つД`)

匿名:

広島でも紀伊国屋書店に並んでましたよ!
平積みされてました!
もちろん買いましたよ^o^

平積み!すばらしい!
お買い上げありがとうございます!!( つД`)

Miyabi:

今日、久しぶりにHPにお邪魔して、新刊の発売日なのを知りびっくりしました。

書店に並んでいるのを確認する前に、
手っ取り早くAmazonで頼んでしまいました(笑)


30代も半ばに差し掛かり、
『まだまだ自立できてないな…』と思うようになり、
どうにかしようとしているのが最近の人生の課題です。

なので、人生の先輩の思う所を聞ける、楽しみな気持ちで、
本が届くのを待っています。


ホントだよ!ゴールどこだよ!疲れたよパトラッシュ!(笑)

お買い上げ、ありがとうございます!
30代ってほんと、いざなってみたら「あれ?オレ30?うそ?」みたいなところありますよね。実は40代でもあんまり自分の場合は変化な…げふんげふん…。

yuki:

金曜日に池袋のJyunk堂で購入しました。
15冊位の平積みでしたが、コミック本コーナーに
置かれていたので、ちょっと違和感がありました。

以前に、実物を見たくて、講演に参加して、質問した
ことがあるのですが、きたみさんからは、こんな風に
見えていたのねって思ったりしました(笑)。

これからも応援しています。

kick:

北海道の東端、釧路市の地元の書店でエッセイの棚で見つけて購入させていただきました。
システム管理(きたみさんの昔の職業ですとクライアント側の人間ですね)をしていた時に、こちらのブログを見つけまして、ずっと拝見しておりました。
今は異動で別部署でお仕事をしています。
もう数年で齢50を数えますから本を読んで
「あぁそうだったなぁ〜」
と自分の人生も重ねられる笑顔とちょっと目頭がグッときたオッサンでした。
これからもユルリと頑張ってお仕事続けてくださいませ。

To yukiさん
お買い上げありがとうございます!
講演の時、来ていただいてたんですか~。ドギマギして見苦しかったと思います。お恥ずかしい(^-^;
あの頃からだと、もうだいぶ経ちますよね。そんなにも長く、応援本当にありがとうございます!

To kickさん
阿寒湖が好きで何度も行っているもので、釧路と聞くとうれしくなります(いつも乗り換えでぶらぶらする街なので)。あの街で、こうして買ってくださってる方がいるんですね~。
しかもこんなにあたたかい感想!ありがとうございます!
過去に思いをはせる種になれたのであればうれしいです!

えりちょん:

2007年に就活をしていて今の会社(大手SIerの子会社)に内定をもらったころに書店できたみさんの本と出会いました。そのころからブログ・書籍ともに拝見しております。きたみさんの本と出会ったことがSEになったきっかけになったといっても過言ではないかもしれません(笑)

入社してから4年間、顧客担当のSEとして働いてきました。地方にもかなり出張に行ったし、親会社にも出向しました。しかし、まぁいろいろありまして、6年目に入った今年、開発現場を離れました。現在は、総務にて事務処理の仕事をメインにしております。

きたみさんの新刊が出るといつもわくわくしながら購入しています。今回の新刊も、もちろん発売日に、会社近くの書店でお昼休みに購入しました。読みながら、妙に納得できるところが多数。。。「あぁ、わたしもそうかも。。。」なんて思いながらあっという間に読み切ってしまいました。

開発現場からは離れてしまいましたが、これからもきたみさんのブログ・書籍ともに楽しみにしております。お体に気を付けてがんばってください!

ありがとうございます!

大人になって社会に出たらいろいろありますよね。ジタバタあがいてみたりして、ほんといろいろ。
えりちょんさんのそういう思い出の中に、拙著を組み込んでいただけてることが本当にうれしいです。今後もそういっていただけるようがんばりますね!

コメントを投稿

About

2013年10月10日 18:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昔の部活仲間と飲みにいってきたり」です。

次の投稿は「[mook] あっという間に筆まめ年賀状 2014年版」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加