Web連載更新チェックアンテナ

« わかっちゃいるけど、さみしいなあ | メイン | 森が欲しいなあ... »

幻冬舎plusでインタビュー載ってます&電子書籍化の続報

20131114.png
記事本編はこちら↓
『特集 生き方3.0 きたみりゅうじインタビュー
好きなことをしている過程では、
いつも「おまえ、何してんの?」と言われるのだから、
自分が楽しければいいや、でいいんだ』

けっこうまとまりなくダラダラ話した記憶があるんですが、綺麗にまとめてくださってるなあ…と。
あと電子書籍化の続報については、この掲載と同時にリリースが流れるのかなーと思ってたんですけども、どうもないようなのでここで告知をば。

まず先月出した新刊以外の本については、11/19(火)から幻冬舎のWebストアにおいて電子書籍の取り扱いがはじまります。
新刊の『人生って、大人になってからがやたら長い』はその後ちょっと遅れて12/1(日)から。

Amazon等他のストアでの取り扱いは、そこから2週間ほど後に開始される…ような話だった気がするんですが、こちらは正確な日程をまだ確認中です。今しばらくお待ち下さい。

【 関連記事 】

コメント (2)

Ducallis:

こんにちは。私はきたみさんと大体同じくらいの年齢です。
元は定期雇用される側だったんですが、ガランゴロンと転がって、今は崖っぷちにしがみついています。
何の才能も知識もないままこの歳まで来てしまい、人生に不安どころか軽く絶望まで感じちゃってますが、何か光るものを求めて当書籍の電子化を待ち望んでいます。

来月中にはお出しできると思います。
よろしくお願いします!

コメントを投稿

About

2013年11月14日 10:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わかっちゃいるけど、さみしいなあ」です。

次の投稿は「森が欲しいなあ...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加