Web連載更新チェックアンテナ

« あたってみるもんだ | メイン | 東京モーターショーに行ってきたのです »

12月の新刊と電子書籍化のお知らせ

20131203.jpg
というわけで先日お伝えした電子書籍化ですが、いよいよ第一弾のリリースが明日。続いて6日に第二弾。んでもって10月発売のエッセイ本が16日に第三弾として出せることに決定いたしました。
 第一弾 (12/04 リリース)
  『SEのフシギな生態―失敗談から学ぶ成功のための30ヶ条
  『パソコンマナーの掟―今さら人には聞けない「べからず!」集
  『新卒はツラいよ!
  『フリーランスのジタバタな舞台裏
  『会社じゃ言えないSEのホンネ話
 第二弾 (12/06 リリース)
  『SEのフシギな職場―ダメ上司とダメ部下の陥りがちな罠28ヶ条
 第三弾 (12/16 リリース)
  『人生って、大人になってからがやたら長い

AmazonのKindleをはじめ、各社の電子書籍プラットホームにて同日配信される予定です。
ちなみに幻冬舎Plusの電子書籍ストアでは、上記書籍たちが(SEのフシギな職場だけ手違いでちょっと遅れてますが...)ひと足早く新刊も含めて電子書籍としてお目見えしております
いずれも、よろしくお願いします。

そして25日には、毎年ごひいきいただいております、『キタミ式イラストIT塾 ITパスポート 平成26年度』『キタミ式イラストIT塾 基本情報技術者 平成26年度』の2冊が発売となります!

今年は都内数店舗で、発売日に先駆けてサイン本を展開させていただける話も進んでおりますので、こちらについても後日お知らせできればと思ってます。その時に、『人生って、大人になってからがやたら長い』についてもサイン本展開等をお願いする予定でいます。このへん興味ある方は続報をお待ちいただけますと幸いです。

あと、書店さんで「ウチでも展開してやるから、都内とか言ってないでちょっとこっちにも来いや」と言ってくださる店舗さまがありましたら、前向きに検討したいと思いますので一声かけていただけるとうれしいです

年末に向けて、著者としてやれることはやって今年を締めくくりたいな~とか思う今日この頃。
どうかよろしくお願いします。

【 関連記事 】

コメント (3)

一気に来ましたね。
少しずつですが買い揃えていきたいと思います。

ありがとうございます!よろしくお願いします( つД`)

Freedom:

『人生って、大人になってからがやたら長い』
第4章に共感、涙が出ました。。。

コメントを投稿

About

2013年12月 3日 12:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あたってみるもんだ」です。

次の投稿は「東京モーターショーに行ってきたのです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得