Web連載更新チェックアンテナ

« 12月の新刊と電子書籍化のお知らせ | メイン | 運命は4日後に »

東京モーターショーに行ってきたのです

20131204.jpg
先週末、東京のMOTO GUZZIディーラーまで手持ちのCB1300SFを査定してもらいに行きまして、その帰りに東京モーターショーへ立ち寄りました。お目当てはホンダのS660コンセプト。もうこれが発表された時から見たくて見たくてこれがもう...と思って行ったんですが、目の前にするとあまり琴線にふれるものがありませんでした。

かっこいいはかっこいいんですが、うーん、実物見ちゃうと「なにもできないなあ」と。ほんと「走る専門」という感じで、それだったらスーパーセブンとか、バイクの方がいいなあ...と思えて「自分の手元に欲しい」となる対象ではありませんでした。

じゃあひょっとして、オレの嗜好はこっちかな、と行ってみたのがダイハツブース。
20131204-pict01.jpg
いうまでもなくコペンの新型です。
でも、こいつもなんかちがう。なんであのコペンをこんなにかっこ悪くしちゃったんだろう...。

うーん...と立ち寄ったスズキブースで「これだ!」というのがありました。これ欲しい!
スズキのハスラークーペ。多分コンセプトモデルで一般販売はなし...残念( つД`)
このアメ車ルックとチョロQが融合したみたいなデザインがめっちゃいい。できればこれでごっついタイヤ履かせて、バンパーまわりは黒い樹脂丸出しのやつにして、さらにオープン仕様だったりしたらもうぞっこんですよ。
よーするにオレはあれだ、オープンカーで釣り場につっこんでいけるような車が好きなんだな。うん。

あとは気になってたバイクをちょこちょこと見て回ることに。
ホンダのCB1100EXとか...
20131204-pict03.jpg
ヤマハのBOLT Cafeとか...
20131204-pict04.jpg
で、そもそも今回モーターショーに来たのって、ここでMOTO GUZZI V7 STONEの新色が見れると思ったからなんですよね。当然探してもそんなブースはなく。なんでオレそんな勘違いしてたんだろう。

新色の実車が見れるのなんかまだ先の先になりそうだし、この日あらためて試乗させてもらったV7 STONEはやっぱり楽しいアンチクショウだったので、そろそろ「買っちゃいました-」とご報告することになりそうです。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2013年12月 4日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12月の新刊と電子書籍化のお知らせ」です。

次の投稿は「運命は4日後に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加