Web連載更新チェックアンテナ

« 「は?」ってなる | メイン | 抑えきれない不信感 »

「なにーーー??」ってなる

20131211.png
ウゴァー(;´Д`)

【 関連記事 】

コメント (5)

シェンムーIIIを待つ者:

そうきましたか・・・
その不動産屋さんは、奥様の知り合いですよきっと。
なんという深謀遠慮(^^;

匿名:

きたみさんが売れっ子の作家と知って値段釣り上げてきたのかも???

う~ん、念願のガレージを借りたい気持ちと
「こんなん借りてやるか~」という心情が交錯しまくりですな。。。

パパサーン:

ウホッ
看板出しただけで
こんなに飛びつかれるなんて
こりゃ一儲けできそうじゃわィ

という不動産のシタゴコロが見え隠れ・・・


も少し静観しときゃ、割合面積交渉、いけたカモしれないッスなぁ

(-人-) ナムー

「看板出した途端に食いついてきたから値段上げたった」というのは、どうしても邪推しちゃいますよね…。

もともと向こうは「貸せない/貸したくない」というスタンスだったものを「そこをなんとか」と頼んだわけですから、悪くは思いたくないですが、どうにも話の持っていきようが「これで借りたら悔しい」というものばかりでまいりました(^-^;

コメントを投稿

About

2013年12月11日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「は?」ってなる」です。

次の投稿は「抑えきれない不信感」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得