Web連載更新チェックアンテナ

« 説得力 | メイン | サイン本を仕込んできました »

『改訂4版 図解でよくわかる ネットワークの重要用語解説』の見本誌が届きました!

20140218.jpg
本を出す時に訪れる定番のお楽しみタイム、見本誌が本日到着しました。色校とかでは見ているものの、やはりこう、ちゃんと本になって出てくると印象が違うんですよね。なんでだろう。

オビを外すとこんな感じ。

ちなみに初版の時はこんな感じの表紙でした。

そうそう初版の時は、職場で読む人が「こんな軟弱な本読んでるなんて恥ずかしい!」とならないようにとの配慮から、極力下絵がわからずにかつデジタルっぽい仕上がりにしてあったんですよね。そもそもこの時はまだ「カバーイラスト」というものを、自著・他著によらず、描かせていただいたこともありませんでした。

それだけに、自分の絵を隠すことなくカバーに使いまくったこの次に出した本は、見本誌があがってきた時うれしかったなあ。

...と、話がずれました。

そんなわけで約5年ぶりの改訂となる本書は、今週末22日に発売です!Amazonでもただいま予約受付中。
でもどうせならサイン本を...と言ってくださる方は、発売日からそう間をおかずにアナウンスできると思いますので、そちらの続報をお待ちいただければ幸いです。

どうかよろしくお願いします!

【 関連記事 】

コメント (2)

にゃんす:

おっ!222…ネコの日だぁ(^∇^)

そんな日が(^-^;

コメントを投稿

About

2014年2月18日 11:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「説得力」です。

次の投稿は「サイン本を仕込んできました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加