Web連載更新チェックアンテナ

« シート下にシガーソケットを増設するの巻 | メイン | オートキャンプの記念品? »

田舎にひそむ罠

20140424.png
空が青かったですからねえ...げほごほ。

そういえば、以前ここで取り上げたGoProハウジングに施した防滴&風切り音防止処置。実走してみたらどうだったかをYouTubeにあげてみました。

試走の日付が違うから風の強さもまちまちだし、かなりアバウトな比較になっているのはご容赦いただくとして...。
風切り音が「消える」とまではいかないものの、唸るようなうるささにまでエスカレートすることはなくなったので、個人的には「十分アリだな」という感想を抱いてます。

【 関連記事 】

コメント (4)

匿名:

千葉市の方はそごうに停めていきましたわー

そごうはバイク置き場だと常に満車のイメージがあるんですよねー。

GoPro風切り音対策、愉しみに待っていました!

私が持っているのは、GoPro2なので、純粋な比較はしにくいですが、きたみさんのDIYされたウィンドジャマーと、私が購入したGoPro用のモフモフジャマーは、同程度の性能だと思います。
(高いお金払って損しました・・・。)

私はこれから、風切り音ゼロを目指して、色々チャレンジしていきたいと思います。
(何か良いものがあれば、報告したいと思います♪)

モフモフ程度には効力出てますか!やったー!
自分はお手軽に使えるの重視なので、とりあえずこれで常用してみます。

風切り音ゼロへのチャレンジ、どんな工夫が見られるか楽しみにしてますね!

コメントを投稿

About

2014年4月24日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シート下にシガーソケットを増設するの巻」です。

次の投稿は「オートキャンプの記念品?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加