Web連載更新チェックアンテナ

« 仕事場でヘリの騒音被害にあう | メイン | NTTがすごく良心的だった話(棒 »

おそまきながら謹賀新年

20150107.png
昨年末からずっと、なにか燃えカスのようになって朽ちてました。年末ギリギリのタイミングまで頭パンクしそうになって原稿書いてたからかもしんない。年が明けても妙に脳みそが気ぜわしくて、なんだか妙な疲れにみまわれてたり。いかんなー。

昨年のトピックといえば、なんといってもアメリカツーリングと、あと仕事場を別に構えたこと。その関係で、色んな人に会ったし、色んな経験をした1年でした。
今年もその流れはとめないで、やっぱり色んな人に会って、色んな仕事をして、「色々あったなー」と振り返ることのできる1年にしたいと思っております。

んでもあれよね、本当だったらそうしてお会いした方々に年賀状で挨拶するべきだったんだけど、朽ちちゃってたので結局書けてないのよね。年初から反省点の多いはじまりなのよね。

とはいえ!徐々にエンジンもかかってきたのでここからですよ!ここから「がんばったもんねー」と言える1年にしていきたいと思うのでありますよ!

というわけでまずはお仕事いっぱつめ報告として、連載してる雑誌が出てますよーのご報告から。Bikejinって雑誌です。今月号では、福島県川内村でトライアル遊びをしてきた話を書いてます。

オフロード初体験だったんだけど楽しかった-。オフ車やっぱり欲しいなあ。

今年こそはなんとかここで、「応用情報の本ができましたー」の報告を果たしたいものです。
今年もどうかよろしくお願いします。

【 関連記事 】

コメント (2)

にゃんす:

あけましておめでとうございます

一瞬、「応用情報の本ができましたー」かと思って、
おおおっ!と思っちゃいましたよー。
なにせ、きたみ先生の本のおかげで、ITパスポートも基本情報も
クリアできたもんで…。
もう応用までは取らなくてもいいかなあと思ってるんですけど
きたみ先生の本が出たら、ちょっと考えちゃうかもです(^∇^)
(なんて、ちょっとプレッシャーかな)

ありがたいお声です。がんばります!( つД`)

コメントを投稿

About

2015年1月 7日 19:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仕事場でヘリの騒音被害にあう」です。

次の投稿は「NTTがすごく良心的だった話(棒」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加