Web連載更新チェックアンテナ

« VAIO Z を環境整備 | メイン | 休みボケボケ中... »

ハワイ行ってきます

20150324.png
本日よりしばらくの間、ちょっとハワイに行ってきます。
その間は、下記サイトにて絵日記を更新する予定。26日スタートで、そっから平日は毎日更新となります。

『2io1PCと旅する絵日記 in Hawaii』
http://gihyo.jp/lifestyle/serial/01/travel_with_gadget/

昨年のアメリカ行きと同じく、iPhone用にSIMカード買って現地で使えるようにして、レンタカー借りてiPhoneにナビしてもらってアチコチ走り回って、現地にサラリーマン時代の社長がいるので顔を覗きに行ってみたり、なんか使えないかなーと現地でアメリカの銀行口座作ってみたりとかする予定。
...あれ?ハワイらしさが欠片もない。
ま、まあ、家族が同行しているので、ハワイらしい観光や遊びは、多分そっちからリクエストが来たり指令が下ったりするんではないかと思ったり。

他の人にも使えそうなTipsや現地情報については、帰国してから絵日記とリンクする形で記事としてまとめるつもりでもおりますので、なにか絵日記期間中に「これの話もっと知りたい!」的なネタがありましたら、上記サイト宛てにコメント等お寄せいただけますと幸いです。

ではでは、行ってきまーす。

【 関連記事 】

コメント (3)

Anonymous:

サイトのリンク切れてないですか?

↑:

26日から開始じゃないんですか??

フォローありがとうございます!

そうなんですよ、搭乗のタイミングがあるので予約更新しちゃってますが、開始日26日までお待ちいただけますようお願いしますm(_ _)m

コメントを投稿

About

2015年3月24日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「VAIO Z を環境整備」です。

次の投稿は「休みボケボケ中...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加