Web連載更新チェックアンテナ

« ハワイ行ってきます | メイン | 今日は娘の入学式 »

休みボケボケ中...

20150406.png
というわけで、ハワイから帰ってまいりました。こっちめちゃ寒い。花粉もまだ飛んでやがるし、おかげで時差ボケとあわせてなんか体調が崩れてボケボケしてます。
出かけている間にもいくつか仕事のメールが飛んできたり、転送設定しておいたケータイ電話でいくつか連絡が飛んできたりしてたので、それも着手していかんとアカンのだけれども、さて10日以上前のこととなると果たしてなにがあったかなあ...と。

一方で、こちらで連載させていただいてる旅絵日記については、土日更新はお休みにさせてもらっていた分、あともうちょっとだけ続きます。
『2io1PCと旅する絵日記 in Hawaii』
http://gihyo.jp/lifestyle/serial/01/travel_with_gadget/

ちなみに今日の更新は、新卒で入った会社の社長だった人と、ハワイで20年ぶりくらいにお会いしてきた話。あっちで今ホームレスやってるんですよね。当時の話、今の話、色んな話ができて楽しかったです。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2015年4月 6日 18:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハワイ行ってきます」です。

次の投稿は「今日は娘の入学式」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加