Web連載更新チェックアンテナ

« 今日は娘の入学式 | メイン | ハワイからの郵便物 »

『2io1PCと旅する絵日記 in Hawaii』 無事終了です

20150409.png
そんなわけで、3月下旬より短期連続更新させていただいてた『2io1PCと旅する絵日記 in Hawaii』が、昨日無事最終回となりました。

当初の予定では、媒体の特性的にこの後で何らかのHowTo的なまとめを足さないと駄目なんじゃないかという見込みで開始した連載だったりするんですけども、ここまでに書いた分でキリよくまとまってるし、途中反響の大きかった回もあったようで(特に社長に会いに行った回が大きかったみたい)、「じゃあ蛇足になるからやめとこう」となりました。
制作側はそれで意見の一致をみたんですけども、もし「いや、ここについてはもうちょっと」というものが何かあれば、gihyo.jpの編集部宛にその旨をお寄せ下さい。検討させていただきます。

今回首尾良く事が進んだおかげで「これはアリだなー」って話になったので、また機会を作ってはノコノコとどこかへPC担いでお出かけしたいと思います。次はどこかなー、ベガスのCESかなー。
そういえば昔「大人版のCOMDEX」とか言われてたAdultDexってまだやってんだろうか。もしやってたら...げほんげほん。

約半月ほどの間、お付き合いいただきありがとうございました!

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2015年4月 9日 18:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は娘の入学式」です。

次の投稿は「ハワイからの郵便物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得