Web連載更新チェックアンテナ

« ハワイからの郵便物 | メイン | VAIO Zの802.11acが本領発揮 »

そろそろバイクシーズンのはずなのに...

20150414.png
ここ数日は天気予報を見ても雨、雨、雨、雨。雨ばっかり。
それも、「春雨じゃ、ぬれてまいろう」的なあたたかーいシトシト優しく降る雨じゃなくて、凍えるようなくそ寒い雨ばっか。

飽きた。
飽きましたよもう。もう春でいいじゃないですか。もうバイクシーズンにしましょうよ、通勤に乗って行きたいんだよ、だから寒くなるのはいいけどせめて雨はやめてよもう。

ってな感じでうんざり気分が限界値に近付きつつあります。

この雨のせいで今日予定していたバイク雑誌のロケも1個流れちゃったし、なんだかなあもう。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2015年4月14日 12:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハワイからの郵便物」です。

次の投稿は「VAIO Zの802.11acが本領発揮」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加