Web連載更新チェックアンテナ

« VAIO Zの802.11acが本領発揮 | メイン | 電波時計の売りってなんだっけ? »

BikeJIN 2015/05号 発売してます

20150420.png
お知らせを書いたり書かなかったりでついつい忘れがちだったりしてますが、今月も先月もBikeJINに書かせていただいてます。
今月号では、愛車MOTO GUZZI V7のマフラーとリヤサスペンションについて所感をまとめてます。特にリヤサスが跳ねるのがちょっとなあ...ってことで、他のに変えたいなー変えようかなー変えるならこれかなーなんてことをブツブツと。

是非、書店で手にとってみていただけると幸いです。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2015年4月20日 19:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「VAIO Zの802.11acが本領発揮」です。

次の投稿は「電波時計の売りってなんだっけ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加