Web連載更新チェックアンテナ

« セントラルパシフィックバンクのキャッシュカードをアクティベートするの巻 | メイン | GWは貝にはじまり貝に終わる »

お仕事掲載誌情報 『RIDERS CLUB』

20150428.png
というわけでして、昨日27日発売のRIDERS CLUBに登場させていただきました。担当記事は『十番勝負 KAWASAKI ZRX1200DAEG vs Ninja1000』という企画。

2台のバイクを、プロライダーとアマチュアライダーが乗り比べて、それぞれの視点でバイクの長所を語るって記事なんですけども、そこでアマチュアライダー側としてツーリングや街乗りユース視点のあれこれを好き勝手に語らってます。

記事自体も、プロライダー側の伊丹氏がまとめるので、自分のやったことといったら、サーキット好きに走らせてもらって、好きなバイクに好きなだけ乗らせてもらって、腹が減ったら置いてあるオニギリ食って、うひゃひゃひゃひゃめちゃ楽しいとか一日笑ってたらお終いだったりして。素晴らしい。素晴らしすぎるお仕事です。

あんまり素晴らしすぎるから、今月ほんとに載るのかいなと若干不安だったりした(見本誌まだ来てないし)んですけど、今朝方、出がけに本屋寄って来たらちゃんと載ってた。なので間違いないみたい。

一応今後もちょこちょことお声がけいただけるみたいな話になっているので、毎月コラムを書いてるBikeJINともども、こちらもどうかよろしくお願いしますなのです。

サーキット好きに走ったのって生まれてはじめてだ。楽しかったー。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2015年4月28日 12:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セントラルパシフィックバンクのキャッシュカードをアクティベートするの巻」です。

次の投稿は「GWは貝にはじまり貝に終わる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加