Web連載更新チェックアンテナ

« BikeJIN 2015/07号 のおしらせ | メイン | 本の感想 『「結婚」を手放したらかえってラクになりました』 »

愛してやまない存在との別れ

20150602.png
昼飯を食ったらそのままズルズルと引きずり込まれて離してもらえない魔窟。それがコタツ。
さすがに30℃を超す日が連日続いているので、お別れすることに決めました。

梅雨寒への備えとしてもうちょい置いとこうかとも思ったんですが、湿気でじめつく中、部屋の中央になんか湿気の固まりみたいな存在がいて、そこで打ち合わせってのもちょっとねえ...と。

そんなわけで、今日は朝からお洗濯。こたつ布団カバーを洗って、来年に備えるのであります。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2015年6月 2日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BikeJIN 2015/07号 のおしらせ」です。

次の投稿は「本の感想 『「結婚」を手放したらかえってラクになりました』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加