Web連載更新チェックアンテナ

« 感想 『八日目の蝉』 | メイン | VAIO Zの省電力設定を見直してみる »

『おもいでばこ』がアップデートしてたので

20150609.png
もうすっかり「撮ってきたらここにぶちこめ」が合い言葉になっている我が家のおもいでばこ。普段はぶちこむばかりで、閲覧は主にiPhoneやiPad。テレビで本体画面を見ることはあまりありません。

先日久しぶりにテレビで本体画面を見てみたら「アップデートがあるよん」というお知らせが出てました。
じゃあ更新お願いとアップデートをリモコンで指示してみたところ...。あれ?気のせいかなあ?いや気のせいじゃないよねこれ?うわ、速い!ってな感じで、本体の操作感がめっちゃキビキビに生まれ変わってびっくり。リモコンの反応速度がめちゃ速い。

いや、もともと新機種になって速くなってたんですけど、さらに速くなってる。

あと、怪しかったインターレス動画の再生も(まだちょっとコームノイズは残っているものの)普通にこなすようになり、ぶちこんどいた動画をランダムに見てみた感じ、特に問題の出るものはないような...。このへんは、具体的に60p動画60i動画取り混ぜて確認してみないと確かなことは言えないですが。

メーカーのWebサイトを見る限り、次のような修正が入っているようです。
http://buffalo.jp/download/driver/pd-100/index4.html

相変わらずの安定感だなあおもいでばこ。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2015年6月 9日 10:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「感想 『八日目の蝉』」です。

次の投稿は「VAIO Zの省電力設定を見直してみる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加