Web連載更新チェックアンテナ

« イラストレーターの榎本よしたかさんに会った話 | メイン | BikeJIN 2015/08号 のおしらせ »

がんばれてるてるさん

20150701.png
東京ビッグサイトで『クリエイターEXPO』というイベントがありまして。
私この手の情報にはとんと疎かったんですけども、どうも知り合いが数名こちらに出展するということで、じゃあ覗きに行ってみようかなーと思ったのです。

何の気なしに地図を見ますと、あらま近くにキャンプ場が(若洲公園キャンプ場)。
もうおっさんの身ですから、千葉から東京ビッグサイトまで行くと遠くて疲れちゃうし、その点近くに600円で泊まれる宿泊施設あるなら無理して日帰りしなくてもいいよねー。よく見たら釣りもできるのかここ。食費もかかんないじゃんラッキー。

ちょうど疑似餌を使ったメバル釣りを練習してみたかったので、条件にはまりまくりで即予約を入れまして。それが先週のこと。

ところが週が明けてみると、クリエイターEXPO開場中の天気がすべて雨予報になってる...。
たいていの予定は晴れになるので、これだけ全部雨というのは自分にとってかなり珍しい...。

そんなわけで、子どもの頃を思い出して久しぶりにてるてる坊主を作って晴れ祈願を行ってみたわけでございます。
他人の仕事っぷりを見学するというのも実に大変ですよね。手間ひまかかるもんです。

というわけで、こちらが現在我が仕事場に吊られているてるてるさん。

あたたかいまなざしで、願いを叶えようとがんばってくれています。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2015年7月 1日 09:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イラストレーターの榎本よしたかさんに会った話」です。

次の投稿は「BikeJIN 2015/08号 のおしらせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得