Web連載更新チェックアンテナ

« BikeJIN 2015/08号 のおしらせ | メイン | ラフまんが 「恐怖の同業飲み会」 »

ラフまんが 「クリエイターEXPOに行って来た」

20150703.png
でもみんな「仕事ゲットだぜ!」モードで来てるせいか、知人に紹介してもらって話をすると、にごすことなくゲスい金の話をしまくれたのでとっても面白かったです。

ちなみにアドレナリン噴出しまくってた体感バイクゾーンはこんなのでした。

乗車してるのは私ではないです(念のため)。
ヘッドマウントディスプレイで視覚を、密閉型ヘッドホンで聴覚を管理下において、さらに速度にあわせて前方に置かれた2台の扇風機がゴーゴーと吹き付けてくる。しかも傾けるとハンドル操作に反映するという...。
横Gは無理にしても、アクセルのオンオフで車体のピッチング動作や起き上がったり寝たりする挙動まで再現してくれるといいんだけどなー。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2015年7月 3日 17:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BikeJIN 2015/08号 のおしらせ」です。

次の投稿は「ラフまんが 「恐怖の同業飲み会」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加