Web連載更新チェックアンテナ

« ラフまんが 「名刺から透ける現実」 | メイン | ラフまんが 「KSR2復活計画(1)」 »

ラフまんが 「今年のオレさまはちょっとツイてる」

20150714.png
実際は裸状態じゃなくて、咄嗟に作ったケースに入れて、クルマのすみに置かせてもらいました。虫が平気な編集さんで良かった。

この日は他にバイク誌ライターの伊丹さんも一緒だったんですけど、この後3人で「ミヤマは京都だとわんさと採れた」「枚方はせいぜいノッコンでしたねー」「このへんだとせいぜいコクワですよね」なんてしばらく虫談義を繰り広げたりも。楽しかったです。

あ、バイクロケの様子は、27日発売のライダースクラブにて!(宣伝)

【 関連記事 】

コメント (3)

シェンムーIIIを待つ者:

いつも思うことなのですが、
きたみさんの顎髭が素敵です。
3本というのもこれまた。
2本でも4本でもないのが黄金比みたいなのを感じさせます(大袈裟)

シェンムーIIIを待つ者:

良く見たら
4本ですか?
とにかくきたみさんの顔と顎髭の組み合わせが素敵です。

まさかそんなところをお褒めいただけるとは!
なんですか、ホメゴロシの罠か何かですか(笑)

コメントを投稿

About

2015年7月14日 19:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラフまんが 「名刺から透ける現実」」です。

次の投稿は「ラフまんが 「KSR2復活計画(1)」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加