Web連載更新チェックアンテナ

« ラフまんが 「KSR2復活計画 前ブレーキをオーバーホールするのだ(1)」 | メイン | ラフまんが 「Wacomのプロペンとグリップペン」 »

ラフまんが 「KSR2復活計画 前ブレーキをオーバーホールするのだ(2)」

20150729.png
最初はマイナスドライバでコジコジしようかと思ったんですけど、中に傷をつけたらダメってことだったので、「ちゃんとしたドライバ=先が固い金属で出来てる=傷つけやすそう」だと思って思いとどまりました。

その点100均の食器なら、単に鉄板うちぬいただけーみたいな感じで必要以上に先っぽ尖ってないし、チープなやわい金属で出来てるしと言うことなし。たまにキーキー音がしてたのが気になりますけど、多分大丈夫!...多分。

で、まあまあひと通り清掃が終わったのがコチラ。パッドを通す棒もゴツゴツしてたので滑らかになるまで磨いたりと、これでも随分綺麗になりました。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2015年7月29日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラフまんが 「KSR2復活計画 前ブレーキをオーバーホールするのだ(1)」」です。

次の投稿は「ラフまんが 「Wacomのプロペンとグリップペン」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加