Web連載更新チェックアンテナ

« ラフまんが 「おもいでばこ安心バックアップキットにじーんとする」 | メイン | ラフまんが 「昼食後の時間泥棒」 »

ラフまんが 「Illustrator CC 2015 とスプラッシュスクリーン」

20150915.png
いやこれがマジメに、深夜まで飯抜きで作業してる時だとけっこうダメージがですね...。

というわけで頭にきて勢いで自前のスプラッシュスクリーン作って差し替えちゃいました。これで飯テロも完全撲滅だ。

ちなみにこんなのです。

必要な人がさほどいるとも思いませんが、一応置いておくので欲しい人はどうぞご自由に。
...> ai_cc_splash.zip

zipファイルを解凍すると中にふたつファイルが入ってますので、それをIllustratorの下記インストールフォルダにあるものと差し替えてやればOKです。
C:\Program Files\Adobe\Adobe Illustrator CC 2015\Support Files\Contents\Windows配下
(Macはわかんない)

あくまでも自己責任で。これでなんかトラブルが起きたーといっても関知しませんのでよろしくお願いします。

【 関連記事 】

コメント (4)

J.D:

フォトショCC2015用も欲しいです!!

シェンムーIIIを待つ者:

きたみさんは悉く面白い人ですね(^-^)

まず、
バイ貝に気付き
そこから食欲に行きつくとは。

相変わらず、顎髭も素敵ですし。

to J.Dさん
フォトショはお腹空かないので(笑)

to シェンムーIIIを待つ者さん
ありがとうございます(^-^)/
しかし、ほんと顎髭が食いつきポイントなんですね(笑)

べっち:

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

配布で思い出したのですが、
この記事でコメントにある「PDFで販売しようかなー」の件は実現したのでしょうか?

http://www.kitajirushi.jp/archives/2014/11/13-120958.php

販売しているなら是非欲しいなーと思って。

コメントを投稿

About

2015年9月15日 11:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラフまんが 「おもいでばこ安心バックアップキットにじーんとする」」です。

次の投稿は「ラフまんが 「昼食後の時間泥棒」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加