Web連載更新チェックアンテナ

« ラフまんが 「肝臓のためにできること」 | メイン | ラフまんが 「キタミ式の28年度版が出るのです」 »

新連載のお知らせ

20151210.png
本日より、株式会社VSNさんのWebサイトにて、『VSNエンジニアの、技術者派遣あるある日記』という連載を開始させていただくことになりました。「技術者派遣まわりってこんなことあるよね~」というネタを、VSNの技術者さんが体験した話をもとにちょこっとずつ紹介していくものです。

連載といってもこちら側の人的リソースが厳しいもので、当面は毎月10日に4コマまんがを1本更新するのみ。細々と続けていく予定です。今抱えてるものがあらかた済んで身体が空いてきたら、月に2回とか増やしていけたらいいなー...と思っております。

そんなわけですので、本サイトとあわせて、こちらもどうかよろしくお願いします!

【 関連記事 】

コメント (4)

chesscommands:

私は東証に嘘をつかれて,TOC有明の19階に軟禁されて4DDAMの試験をやらされた.
今はそのシステムが他のDBに置き換えられているようだ...せっかく,頑張ったのに・・・そもそも,緩やかなスケジュールだと言われたのに,なぜに厳しいスケジュールを強要されることになったのか・・・あぁ誰か漫画にして欲しい.
この苦労を漫画にして欲・・・こんなところに,きたみりゅうじさんが・・・.

そんな chesscommandsさまは是非『聞かせて珍プレー』の方へ!

https://gihyo.jp/dev/serial/01/funny-play/form

chesscommands:

個人的にメッセージを送るには何をすればいいですか.
出来ることならTwitterでフォローしていただきたい.外部に出すような情報では無いため,個人宛に情報を送りたいです.
ぜひダイレクトメッセージを送れるようにして欲しい.

本ブログの左側に「連絡先」としてメールが送れるリンクを設けてあります。そちらをお使いいただければ、個人的に送付いただくことは可能です。

ただ、漫画にはならないと思いますが(^-^;

コメントを投稿

About

2015年12月10日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラフまんが 「肝臓のためにできること」」です。

次の投稿は「ラフまんが 「キタミ式の28年度版が出るのです」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加