Web連載更新チェックアンテナ

« メバリング道入門-その3 | メイン | 掲載誌情報(RIDERS CLUB 2016/3号) »

同業者と過ごす喜び(メバリング道入門-その4)

20160129.png
常日頃、平日にこういう遊びへと付き合ってくれる仲間を求めていたのもあって、余計にだらだら話す時間が楽しかったのでした。

【 関連記事 】

コメント (2)

ダブロック:

いつも楽しく拝読しています。四十路のおっさんです。
元々バイク雑誌のv7情報からきたみさんを知りましたが、ご自身の漫画から私のようなモッサいおっさんを想像していましたが、今月のライダースクラブを見たら、めっちゃシュッとしたイケメンやん、、、。何この敗北感(笑)。

これからもブログ共々ご活躍を楽しみにしています。
私は房総移住民(きたみさんがハゼ釣りしたところです)ですので、いつかツーリング中にバッタリお会いする幸運な機会がありましたら、
お声をかけさせて頂きますねー。

何をおっしゃいますやら、誌面に出る度に「おれ一人誌面でなんか顔がたるんだ垢抜けないおっさんやなあ、見苦しい(;´Д`)」とのたうちまわる罰ゲーム感覚ですよ!
とはいえ楽しい仕事なので、断りもせずにほいほい受けちゃうんですけど。

ハゼ釣りのとこにお住まいとはめっちゃ良いですね~。
是非是非、声をかけてやって下さい!幸運な偶然、お待ちしてます!

コメントを投稿

About

2016年1月29日 11:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メバリング道入門-その3」です。

次の投稿は「掲載誌情報(RIDERS CLUB 2016/3号)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加