Web連載更新チェックアンテナ

« SHOEI Z-7 を買いました | メイン | MOTO GUZZI V7用に作ったナビ電源ボックスの覚書 »

コロコロとわたし

20160215.pngどこまで飽きずに続けられることやら...。

【 関連記事 】

コメント (6)

黒木政仁:

タイトルでコロコロコミックのことかと思ったのにw

ダブロック:

真似したくてアマゾンにオーダーしちゃいました!
まだ届いていませんが、とても楽しみ!
そーいえば、最近ジョーバやワンダーコアスリムは冬眠中…

to 黒木政仁さん
自分もタイトルつけながらそれが一瞬よぎりました(笑)

to ダブロックさん
なんか10個くらい売れたみたいです(笑)
ともに腹筋を割りましょう!( ゚∀゚)o彡°

飽きて押し入れにほっといたけどこういうの見るとまたやりたくなる法則w

でもこれ確かにお腹に来ますけど、それ以上に腰に負荷が来ません?自分のフォームが悪いのかな…

自分の場合、腰は怖いので、そこまで無理して伸ばさないようにしてます。
腹筋で耐えられる限度を超えて伸ばすと、一気に腰が折れそうになりますよね(^-^;

>>腹筋で耐えられる限度を超えて伸ばすと、一気に腰が折れそうになりますよね(^-^;
めっちゃあるあるw

ところで自分はセロー250のブログを趣味程度にやってる者なのですが、きたみさんのここのサイトを勝手に宣伝さしてもらっても良いのでしょうか?リンクフリー等の記載が無かったもので・・

コメントを投稿

About

2016年2月15日 10:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SHOEI Z-7 を買いました」です。

次の投稿は「MOTO GUZZI V7用に作ったナビ電源ボックスの覚書」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加