Web連載更新チェックアンテナ

« ScanSnap iX100がとても良かった話-その4 | メイン | ScanSnap iX100がとても良かった話-その6 »

ScanSnap iX100がとても良かった話-その5

20160426.pngこれ、本当に助かります。箱が邪魔だから捨てたいんだけど、テントのたたみ方とか書かれてると捨てるのも気が引けるし、切り抜いてテント本体とまとめて入れておいたら雨や湿気でどんどんボロボロになっていくし...。今まではとりあえずスマホで撮影してしのいでたんですが、それよりも断然綺麗に画像化できるのですごくありがたい。

何より、邪魔なもんを気兼ねなくポイポイ捨てていけるのは、精神衛生上もよろしいです。

あとあれね、たま~にあるすっごく小さいミニ小冊子みたいな説明書ね。
「まだ老眼じゃない!」と現実から目をそむけ続けてても、正直自分くらいおっちゃんになってきますと、あれ読むのつらいんすよ。

それがiPadやパソコンのでかい画面で読めるようになるので、これも地味にうれしいポイントでした。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2016年4月26日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ScanSnap iX100がとても良かった話-その4」です。

次の投稿は「ScanSnap iX100がとても良かった話-その6」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加