Web連載更新チェックアンテナ

« 人は引くわけにいかなくなるとひたすら前に進もうとするらしい | メイン | 確かに「いい臭い」だけど求めていたのはそれじゃない »

くしゃみ鼻水が止まりません

20161121.png
おやおや風邪かな。そう思ってはや数日。悪くもならなけりゃ、良くもならないまま数日が経過しています。
なんだろう、風邪かと思ったらそうじゃない、そんな症状の出方にはなにか既視感のようなものがありますが、まさかそんなことはないだろうと半ば絶望感のようなものを抱きつつ、いやちがうそうじゃないとブツブツ念仏のように唱えています。

はやく発熱しないかなあ。そしたら風邪で決定なのに。

花粉症になるのは春先だけでじゅうぶんです。
どうか神様お願い、あれは春先だけの風物詩だと言って下さい。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2016年11月21日 17:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人は引くわけにいかなくなるとひたすら前に進もうとするらしい」です。

次の投稿は「確かに「いい臭い」だけど求めていたのはそれじゃない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加