Web連載更新チェックアンテナ

« 本焼きしたサーバくんとパソコンくんの仕上がり具合など | メイン | 冬はワカサギの季節 »

本棚を整理していて背スジがぞっと寒くなる

20170131.png
いや、今も決してうまいわけではないんですけど、それでもこれはないわ...としか言えない絵がずらずらと。
これで会社辞めて食ってけると思ってたのか!怖いわ!!

【 関連記事 】

コメント (7)

danger:

新人の頃に書いたコードを、数年後に見た時と同じ感じでしょうか?

学生時代に書いたフリープログラムのコードなんか今見たら恥ずかしくて噴飯もんです(苦笑)

ほぼそんな感じだと思います(笑)

イクメンナンバーワン:

ホームページ作成の解説本を見た時には良いイラストだと思っていました。
10年以上前だと思いますが(^。^)

ホームページビルダーの本ですかね?
懐かしい!ありがとうございます!!

ご近所さん:

今日、いつも覗いているブログサイトに広告が貼り付けられていた。
いつもは商品の広告が表示されているのに、「千葉」としか書いてない。「ちょうどいい千葉」
覗いてみると、どっかで見たようなイラスト。
これは、もしかするときたみさんのお仕事なのでしょうか?

気になったので久しぶりにこのサイトも覗きに来ました。ふ~ん、千葉在住でそこそこご近所さんなのは昔から知っているのですが、いつの間にか仕事場借りられてたのですね~

あれ?このアパートの外観、なんかどっかで見た事あるような・・・
でもまぁ、最近の流行りだし、大手デベロッパーなんてみなこんな感じだしどこにでもあるよな。

駅はJRか。ん?このコンビニとスーパーの配置・・・駅から3分、、、
え、まさか「きたみさんの仕事場」って・・・
このJR駅、私の利用駅かも・・・
アパート前の道路、週3~4回は通ってるかも。
コンビニの前は毎朝通ってるかも・・・

こんなご近所さんになっていたとは・・・

「ちょうどいい千葉」って電子ブックですよね。あのイラストいいですよねー。僕の仕事ではないです。あんな絵が描けるようになりたいな~って憧れる側です(笑)

そこまで条件に心当たりがあるなら、まちがいなくご近所さんですね!知らない間にすれ違ってそう。
このあたりは何もないようで意外とそろってて穴場ですよねー。

ご近所さん:

あら、違いましたか、残念。
目の微妙な線とか若干違うかなとも思ったのですが、ほほのしもぶくれカーブがかなり近いので、もしかしてと思ったのですが・・・

コメントを投稿

About

2017年1月31日 18:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本焼きしたサーバくんとパソコンくんの仕上がり具合など」です。

次の投稿は「冬はワカサギの季節」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加