Web連載更新チェックアンテナ

« 一太郎2017が予想外に良かった | メイン | 加齢なる朝のお約束 »

増刷御礼

20170216.png
もちろんこれがそのまま本の評価というわけではないのですけども、まずは数字という見える形で良い結果が出てくれてほっとしています。

今回は最初から明らかに「価格で比べられたら競争力に欠ける」ことになっているのが自覚できていました。そのため「だったら買わねえよ」って、内容以前の問題でそっぽを向かれたらどうしよう...と、その点が正直怖かったのです。そのハードルは越えさせてもらったみたいで、この本を選んで下さった皆さんに対して、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。

価格での競争って、どうしても行き着く先は滅びの道しかないと思うんですよね。なんとかこの後も、価格以外の点で競争力を維持できるよう頑張りたいです。

【 関連記事 】

コメント (6)

名無しのSE:

発売日に買ったのに買ったことで満足しちゃってまだ10ページくらいしか読めてないです、、、。

毎日会社行くときの鞄には入ってるんですけどね、、、。
開いてないからただの重りになってます。

シェンムーIIIを待つ者:

増刷おめでとうございます。
私は買ってないですけど・・・

to 名無しのSEさん

お買い上げありがとうございますー。
毎日あの重りを抱えてのご出勤は大変ですよね(^-^;
お役に立つことを願ってます!

to シェンムーIIIを待つ者さん

ありがとうございます~。

通りすがり:

キタミ式、基本情報に引き続き応用情報でもお世話になっております。
可愛らしいイラスト満載で、とてもわかりやすいです。
少し誤植に関して。既出でしたらすいません。

P97 本文下から6行目 logの表記がおかしいです(符号が逆、底が大文字)
P214 問2解説部分のアとエが逆のように思います
P249 本文上から3行目 IEEEE1394→IEEE1394

今後も、応援しています!

to 通りすがりさん

誤植情報ありがとうございます!
さっそく担当編集にも申し伝えました。後日下記サポートページに修正版PDFがアップされます。
http://gihyo.jp/book/2017/978-4-7741-8523-1/support

基本→応用とダブルで愛用いただきまして、本当にありがとうございますー。

コメントを投稿

About

2017年2月16日 13:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一太郎2017が予想外に良かった」です。

次の投稿は「加齢なる朝のお約束」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加