Web連載更新チェックアンテナ

« 加齢なる朝のお約束 | メイン | 世の中たぶんだいたいこんな感じ »

英語の勉強...できるかな!

20170220.png
パラパラパラっと見た感じ、すでに「わかんね...」って気分になっちゃってる箇所もありますが、とりあえずはマンガ部分だけでもざーっと読んでいって、少しは脳みそに定着することを期待したいと思います。

ちなみに娘は英語の試験でポンポンと100点をとって帰ってくるようなやつなので、「わかんね」なとこを聞くと「なんでわかんないのマジ?」という視線を投げかけてくれます。一応それで終わらずに簡単だよと教えてくれるんですが、その簡単がわからんのだよとふんぞり返る毎日です。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2017年2月20日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「加齢なる朝のお約束」です。

次の投稿は「世の中たぶんだいたいこんな感じ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加