Web連載更新チェックアンテナ

« AmazonのKindleストアにて「幻冬舎・幻冬舎コミックスフェア」が開催中 | メイン | 仕事場のウンベラータを剪定したのです »

BenQアンバサダープログラム運営事務局からのお知らせ

20170711.png
うちで愛用しているプロジェクターはBenQのHT2150ST。このメーカーさんから、「あんたのブログが5月の月間MVPに選ばれたからな、これ記念品な」といって関連グッズもろもろが送られてきました。
スプーンとフォークのおさめられたランチョンマットや、小さなエコバッグっぽいやつ、あとメモ帳。ありがとうございます。

プロジェクター製品のお試しとかできないかなーと思ってアンバサダー登録していただけだったので、「月間MVP」という響きにはかなりびっくり。どうもこちらの記事(『最近プロジェクターにはまっています』)が「家族で楽しんでる感じが出てて、You、めっちゃ良かったよ!」ということのようです。

自分が楽しんだ気持ちを素直に書いて、それをメーカーさんも喜んでくれるというのはうれしいもんですね。

実際、この映画部屋と化した部屋はかなりヘビーローテーションで大活躍になっています。子どもたちの方でも「これは大画面で見なきゃもったいない」と思う録画番組なんかは、必ずこの部屋に来て見るのがお約束になっている様子。今度発売になる『君の名は。』のブルーレイも、ここで見るのを今か今かと楽しみにしているようです。

私はというと、初期型PS3にワイヤレスのアーケードスティックをつないで、120インチサイズにでかでかと映しだした画面で、PS用のグラディウスをプレイするのが現在のマイブームです。へたっぴだからモアイを越えられないんですけどね。楽しいからいいんです。

【 関連記事 】

コメント (4)

シェンムーIIIを待つ者:

グラディウスですけど、
34万8千円みたいですね(^^;

なおきち:

おめでとうございまーす!
いつも読んでるブログがおめでたいことになっているのは、読んでるほうとしても嬉しいですね。
これからも、色んな事がんがん書いてくださいね~
応援してまーす\(^o^)/

to シェンムーIIIを待つ者さん

すごいプレミア価格ですよね(笑)

to なおきちさん

ありがとうございます~!

コメントを投稿

About

2017年7月11日 16:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AmazonのKindleストアにて「幻冬舎・幻冬舎コミックスフェア」が開催中」です。

次の投稿は「仕事場のウンベラータを剪定したのです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加