Web連載更新チェックアンテナ

« 新しいカメラが欲しい | メイン | 本日の陶芸 »

決断の時、きたる

20170727.png

 カメラ買いました。
 それに必要そうな液晶保護フィルタとかメモリカードとかレンズプロテクタとか予備のバッテリとか旅先で使えそうな充電器とかも買いました。
 ついでにGPSウォッチも買いました。
 もう気になってるもん片っ端から買ってやりました。

 十分悩んでも欲しい気持ちが消えないからもういいだろうってのと。
 いい加減悩み疲れてイヤになってきたから、今頭にあるもん全部買っちゃえよっていう暴走モードのたまものです。

 ってなわけで、今日は朝から着々と宅急便が届き始めてたり。

「悩んでる間の時給がもったいない」
 フリーランスで仕事をするようになって以来、この呪文を唱えると何でも即座に買えるようになったんですけど、果たして良いのか悪いのか。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2017年7月27日 11:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新しいカメラが欲しい」です。

次の投稿は「本日の陶芸」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加