Web連載更新チェックアンテナ

« FUJIFILM X-T20の設定とちょっとした難点 | メイン | FUJIFILM X-T20用にNikonの三角環を買ってみた »

本日の陶芸

20170804.png

 先週に引き続き、今週の陶芸も「フクロウをモチーフにしたお香立て」をちまちまと完成に近づけてました。ただ相変わらずスケッチもロクに確認しないで思いつきに任せて削ったり貼ったりするもんだから、なんかちがうものが生まれようとしてる気もしないではなかったり。

 というわけで本日の陶芸ではここまで完成。

 あとは背中側にも羽根の形状を模した穴を開けたら素焼きかなー。

 スケッチはどんなだっけ。ああ、こんなだっけか。

 なんかやっぱりだいぶ別物な気がするけど...最後の着色が終わればきっとフクロウに見えるさ...きっと。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2017年8月 4日 15:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FUJIFILM X-T20の設定とちょっとした難点」です。

次の投稿は「FUJIFILM X-T20用にNikonの三角環を買ってみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加