Web連載更新チェックアンテナ

« ウンベラータの生命力に感嘆する | メイン | デジモノ雑誌の『flick! digital 2017年9月号』に取り上げていただきました »

登山用バックパックにバンジーコードを付け足すことにする

20170810.png

 筑波山に行った後で衝動買いした、山登り用のバックパック。基本的には気に入っているんですけど、なんか背中がさみしいんですよね。アウトドア用のリュックによくついてるような、服とかを挟めるゴム紐がついてない。バンジーコードっていうんでしたっけ。

 あれがついてりゃもっとかっこいいよなー便利そうだしなーってことで、こいつにも付けてやることにしました。なんかそういうのを通しそうな輪っかがついてるから、きっとオプションってことなんでしょう。きっとそうだ。

 そうと決まれば何かいい感じの紐を見繕ってやるだけです。インターネットさんがきっといい感じの紐を見つけ出してくれるはず...あった。

 これなら後付け感もなく、デザイン的にぴったりフィットしてくれそう。

 で、付けてみた。

 うん、いい感じですね。もう少し肌寒くなってきたら、ウインドブレーカーを着たり脱いだりする時に重宝しそうです。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2017年8月10日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウンベラータの生命力に感嘆する」です。

次の投稿は「デジモノ雑誌の『flick! digital 2017年9月号』に取り上げていただきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加