Web連載更新チェックアンテナ

« ウンベラータが増える一方に | メイン | バイクの書類入れとお気に入りになったアイス »

Nintendo SwitchのARMSを、心の奥深くに封印することにした

20170824.png

 テレビゲームに関しては吸収力がまったく違うみたいで、この手の対戦ものを息子とやると、気がついたらまったく勝負にならないレベルで滅多打ちにされるのがお約束になりつつあります。
 考えてみたらWiiUのスプラトゥーンも同じ道を辿って今に至るんですよね。ええ、もうまったくプレイする気がありません。あれはただひたすらに虐殺されるだけだったゲーム...。

 マリオカートとかピクミンみたいなのだといいんだけどなあ。

 どうもARMSの場合、右手と左手の攻撃ボタン割り当てが特に慣れてくれなくてダメそうです。ジョイコンを合体させた状態で、LとRか、その下のトリガーにそれぞれ割り当てさせてくれたらまだイケそうなんですけど...。
 キーコンフィグ機能が搭載されるまでは、多分戻らないなと涙目で誓いました。
 

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2017年8月24日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウンベラータが増える一方に」です。

次の投稿は「バイクの書類入れとお気に入りになったアイス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得