Web連載更新チェックアンテナ

« 先週の陶芸 | メイン | 夏の終わり »

嬉しいお知らせ

20170829_full.png

 何か賞をもらうとか、記録を作るとか、そういった華々しいところとは縁のない人生を送ってきているので、そんな自分の本がこうした記録を立てる一助になれたと聞くと、なんだか自分も誇らしげになるもののようです。お礼や好意的な感想をいただくといつも嬉しいものですが、今回はその気持ちに少しの誇らしさが付加されていて、それが自分でもちょびっと可笑しかったです。

 「お礼を言うのはこちらの方です。ありがとうございます」

 おめでとうございますの言葉とともに、そんな返事を送りました。

 時折読者の方からいただくこうした嬉しいお知らせ。その度に「ああ、この仕事してて良かったなー」って思います。贅沢な仕事させてもらってるよなあ...とも。
 1人で部屋にこもって執筆していると、鬱々と気持ちが荒むことも珍しくないんですよね。そこで潰れずに続けて来れているのは、読者の方からいただく声によって、書くためのエネルギーを補充させてもらってるからに他なりません。本当にありがとうございます。

【 関連記事 】

コメント (4)

シェンムーIIIを待つ者:

全ては、縁ですね。

縁…ですか(^-^;

なおきち:

す、すごいっ!
48歳挫折組、下手したら孫のような子に負けてます。
もう一回、がんばろう...か...な...

ほんと、すごいですよねー。
なおきちさんもリトライで( ゚∀゚)o彡°

コメントを投稿

About

2017年8月29日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先週の陶芸」です。

次の投稿は「夏の終わり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得