Web連載更新チェックアンテナ

« 折りたたみ可能なコンパクトテーブル『SOLCION PATATTO テーブル ミニ』レビュー | メイン | レンズ( XF60mmF2.4 R Macro )買った »

iPhone X を見て思うこと

20170914_full.png

 たぶん画面ジェスチャー時のリアルタイムなエフェクト表示で、ある程度ユーザーが操作に違和感を抱かないようしてあるんだろうとは思いつつも、バイクで出かけてる時はフルフェイス被ってるから顔認証ダメだろうし、アウトドア系の遊びの時はグローブしてること多いしで、個人的には「どんどん不便になっていくなあ」という気持ちは隠せないのでした。

【 関連記事 】

コメント (4)

シェンムーIIIを待つ者:

慣れれば都な場合もありますけど、
そうならない場合もありますよね。

Anonymous:

何年後かの次のバージョンでは、しれっと機械式ホームボタンが復活してる可能性も・・・。

まあ限られた物理容積をあのボタンに消費したくないっていうのが製品開発側の意識なんでしょうけども。

to シェンムーIIIを待つ者さん

多分あっさり慣れるだろうとは思うんですよ。
ただ、美しくないなあ…と(^-^;

to Anonymousさん

そうあって欲しいですねえ。
iPhone8を6sと同じ物理ボタンに戻して、iPhoneClassicみたいな名前でこの先も残してくれると個人的には最高です(^-^;

コメントを投稿

About

2017年9月14日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「折りたたみ可能なコンパクトテーブル『SOLCION PATATTO テーブル ミニ』レビュー」です。

次の投稿は「レンズ( XF60mmF2.4 R Macro )買った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加